人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネクストビズの山田さんからメールがきたので
どーもです、ネクストビズの山田です。


日給100万円達成プログラムに関して
ご質問を頂きました。



> ずぶの素人です。
> アフィリエイトもやった事がありません。
> そのな自分がこれを購入して
> 収入を得る事が可能でしょうか?
>
>
> この情報以外に何か勉強するとか
> 必要なスキルが要るとかはありませんか?
>
>
> 書かれている通りにすれば、月収で100万位を目標にして
> どのくらいで達成できるのでしょうか?
>
> 答えにくい質問ですが
> ご指導よろしくお願いします。



お答えします。



誰でも、何事も、
初めてのことに関しては
ずぶの素人です。

山田も、いまでこそ、読者数約3万人のメルマガを運営していますが
初めのころは、ずぶの素人でした。

山田も、いまでこそ、セールスレターをサラサラ書いていますが
はじめて書いたときは、ずぶの素人でした。

山田も、いまでこそ、商材を何個もつくりましたが
はじめてつくるときは、ずぶの素人でした。

誰でも最初は、ずぶの素人です。

成功している人は全員、ずぶの素人だったのです。

ずぶの素人から開始して、全員成功しているのです。



また、この情報以外に必要な勉強や、スキルに関しては
サポートフォーラムを設置しております。

不明な点や、わからないことがあれば、ご質問いただければ
サポートいたします。



最後の質問にある、どのくらいの期間で
月収100万円位になるのか、というご質問に関しては
個人差があるので、なんともいえません。


なんともいえませんが、参考までに、
山田の場合はどうだったのかを、ご紹介したいと思います。


去年の2006年3月17日に生まれて初めて
セールスレターを公開いたしました。

ちなみにこの時点で、この商材のためのブログや
ホームページなどはありませんでした。

また、メルマガはやったことすらありませんでした。



3月17日から3月31日まで、大体2週間の間に、
無料のマーケティングだけで、お金をいっさい使わずに、
約40万円、先行予約として銀行口座に振り込んでいただきました。

その後4月に、無料のマーケティングを続けて、4月だけで
約60万円、先行予約として銀行口座に振り込んでいただきました。



つまり、6週間で累計約100万円の現金が
私の銀行口座に振り込まれました。

つまり、1ヶ月間から月収100万円だった、ともいえます。



さらに、5月に正式販売を開始し、有料のマーケティングを開始し
5月だけで600万円の売上がありました。

その後、6月も継続して有料のマーケティングを実施し
6月中に累計1,000万円の売上を達成いたしました。



つまり、セールスレターを公開してから
約100日後には
累計売上1,000万円を達成した、というわけです。



大事なので繰り返します。



まず、セールスレターを公開してから
6週間で累計約100万円の現金が
私の銀行口座に振り込まれました。

言い方を変えると
1ヶ月目から月収100万円だった
ともいえます。

そして、セールスレターを公開してから
約100日後には
累計売上1,000万円を達成しました



ご参考になれば幸いです。

日給100万円達成プログラム / ONE-Day, ONE-Million.「情報商材のアフィリエイトをしているアナタへ!」





しかもこれを見ているアナタだけには

「日給100万円達成プログラム」に

【90日間返金保障】をつけるっていってるわけですから

アナタがなぜ申し込まないのかが、私には本当にわからないのです。



このプログラムに申込んでから90日間
内容が申込金額に見合わないと感じた場合は
問答無用で、全額、返金いたします。

どんな理由であれ、申込金額の全額を返金いたします。



まずはこのプログラムに申込んで、
実際にアナタの目で、耳で、触って確かめてください。

そして、90日間試してみて、このプログラムが
申込金額に見合わないかどうかをテストしてください。

発送したDVDを返却する必要はありません。

ダウンロードしたe-book、音声ファイル、
テンプレート、ソフトウェア、ツールなどなど
全て返却する必要はありません。



まずは、「日給100万円達成プログラム」に申込んでください。

そして、90日間、思う存分試してみてください。

内容が申込金額に見合わない、と思ったら私にメールしてください。



全額返金いたします。



アナタのリスクはゼロです。

失うものは、なにもありません。

すべて私が負担します。



どうですか?

アナタに行動してもらうために、
私ができることはなんだろう、と考えた結果です。



「日給100万円達成プログラム」

申し込みはコチラからできます。

日給100万円達成プログラム / ONE-Day, ONE-Million.「情報商材のアフィリエイトをしているアナタへ!」
by ENTER21m | 2007-10-29 15:00 | BUSINESS
<< バーチャルトレードの罠 心理学史上最大の発見を無料でプ... >>