<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ダイエットのリバウンドについて
ダイエットのリバウンドについて

体の限界を超えたダイエットにより、急に食が増えたり逆に減ってしまったり。カラダとココロのバランスに変化が起きて、ダイエットによるストレスがたまり、自分をコントロールできなくなって、逆に食事をしてしまうことをリバウンドと呼んでいます。

このようにリバウンドしてしまうと、ダイエットをスタートする前以上に体重が増加してしまい、さらに嫌悪感から嘔吐を繰り返す方も見られます。自分の不甲斐なさから、自分自身を苦しめてしまったら、せっかくのダイエットで成功してもなんのプラスにもなりません。

実際には、無謀なダイエットにより食事が思うようにできなくなり、太りたくても太れなくなってしまい、病院での治療をせざるを得ないというケースも少なくないようです。

「食べる」と言う事は、恐怖ではなく、楽しい事なのです。仲間とワイワイ。お酒もたまには良いでしょう。本来楽しいはずの食事を無くしてしまっては、ダイエットの意味がありません。「食べる」ことを楽しみながら、内面も磨く努力をする。そうすれば、憧れていたプロポーションや、今まで欲しかった洋服が着れるようになるのです。

マイペースを心がけましょう!

無理のないよう自分自身のペースで良いのです。少しぐらい、寄り道してもダイエットの結果にそうそう何キロも差が出ないのです。

情報が氾濫しているダイエット業界ですが、いろんな情報に惑わされず、マイペースで自分の体に合った「ダイエット方法」を見つけましょう。外面だけでなく、カラダの内側からもキレイになる!食べて痩せることに本当の「美しさ」があるのです。
[PR]
by enter21m | 2008-10-31 00:52 | 幸せ発見
日経225ミニをやりませんか?
あくまでも儲ける武器として、日経225ミニをやりませんか?

元1部上場企業支店長の後藤先生が編み出した、
東証1部と新興市場のダブルで稼ぐ実録年率224%のテクニック。
それをそっくりそのままやれば、儲かると思いませんか?

http://123direct.info/tracking/af/4670/yF39c7V7/

以前から株をやっていましたが、負け、負け、負け、勝ち、負け…
という感じで、結局マイナスになることばかり。

含み損だけで結構な額になっていました。

そこで、私は真剣に考えたんです。

なぜ、負けてしまうのか!!

勝てる理由があるように、負ける理由もあるはずです。

勝つための情報をたくさん集め、学んできたのに、
私は、いったいなぜ勝てないのでしょうか?



…1つの答えが出ました。

http://123direct.info/tracking/af/4670/yF39c7V7/

・ルールを持っていない、又は間違ったルールでトレードしている。
・自己の感情を入れた裁量トレードをしてしまっている
・損切をするルールを持っていない
・浮気をし過ぎている
・売買時間と勉強時間、時間をかける比率が全くの逆

すべて、あてはまっている私。

とにかく、経験をつめば出来る!
と思っていた私。

毎日パソコンにへばりついていましたが…
それではだめなんですね。

私は、儲けるために投資をはじめました。
あなたは、どうですか?私と同じじゃないですか?

そう。
投資なんて、儲かればそれでいいんです!!

毎日メールで送られてくるトレードの情報を、
そっくりそのままやってみました。

後藤寛先生の華麗なる実績、そして11億円をかけた検証、
ほかにはない圧倒的なシステムトレードである事は間違いありません。

私の、その後のトレードの実績は…

もう、言わなくてもわかりますよね!

例え忙しいサラリーマンでも、家事に忙しい主婦でも、
学生の方でも、とにかく誰でも出来るので心配ありません。
例えあなたが今日まで全く投資をした事がなくても関係ありません。

なぜなら、そっくりそのまま、言われた通りにやればいいだけですから!!

しかも、今回は200名限定で、

・後藤先生との個別コンサルティング
・ヒルトンホテルで行った『短期株システマチック投資』のセミナーDVD
・後藤先生の投資セミナー優先的に参加する権利
・本来有料の、シグナル配信サービス

を豪華特典としてあなたにプレゼントします。
本来なら、40万円近くする後藤先生のスクールの生徒にだけ
与えられるものばかりです。

儲けるための武器。
豪華特典がもらえるのは、200名限定です!
今すぐ手に入れてください!

http://123direct.info/tracking/af/4670/yF39c7V7/
[PR]
by enter21m | 2008-10-22 11:24 | BUSINESS
リーマンブラザーズの破綻による影響とは?



こんにちは





"全米4位の証券会社リーマンブラザーズの破綻"



もしあなたがFX投資をしているとしたら、この事実は
何よりも重く感じているかもしれません。



今、世界の金融市場は、このリーマンブラザーズの
破綻によって去年のサブプライムローンの問題が表面化されて
しまい、かつて経験した事のない混乱に陥ってしまっています。



「リーマンブラザーズの次に破綻するのはどこか?」


なんてささやかれていたりもしています。



この先世界の金融市場はどうなっていくのか?
ますます混乱は深まっていくのか?





先行きが全く見えない展開です。




それでもあなたが私と同じように、FX投資家であるならば、
そんな中でも、先を見つめ、投資していかなければいけません。




売買する事で利益を上げるのが投資家だからです。



今後、為替相場がどうなっていくのか?


益々下落していくのか?


それとも混乱が収まり、値を戻していくのか?





FX投資家の中でトップクラスの相場観を持つ松下誠さん
による10分間の無料の解説映像が下記のサイトで公開
されています。



ぜひ参考にされてみてください。
この先の相場の展開がどうなっていくのか?




どう分析していけばいいのか?
テクニカル分析の観点から話されています。
http://www.123profit.jp/freeV.php?jvcd=1050








PS
この映像は、松下誠さんの会員向けに配信されて
いる映像です。為替相場がかつてないほどの緊急事態
につき一般の方にも配信してくれているみたいです。

[PR]
by enter21m | 2008-10-12 09:46 | BUSINESS