<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
広告費を掛けずに
「折角、広告を出したのに全く来店がない。
 正直、広告チラシはいくらやってもお金の無駄だ・・・。
 広告費を掛けずに集客できる方法がないか?」
あなたはこんな悩みがありませんか?


実は、私の友人のハワードジョイマンさんは、
広告費を掛けずに地元のテレビや新聞の取材を受け、
取上げられました。

更にその方法を全国の経営者の皆さんにその方法を
提供し、既に351社を超える方たちから、絶賛されています。

もし、あなたが広告費を掛けずにマスコミに取り上げられたら、
どれだけのお客さんがお店に来ると思いますか?

よく聞く話ですが、
「テレビで取上げられるとお店に行列ができる!」
「売り場の商品が品切れになる!」
これは、事実ですが、さすがにあなたも
「こんな上手に行くわけはない・・・」
と思うかもしれません。

もちろん全てのお店がこうなる訳ではありませんが、
マスコミに無料で取り上げられて、
地元での知名度が上がり、来店者数が次第に増えることは
共通しています。

ハワードジョイマンさんの知人の学習塾経営者も、
新聞・テレビに取上げられてから、キャンセル待ちの
学習塾になりました。

それ以前はというと、教室をいくら見回しても、
生徒が3人しかいない学習塾でした。

でも、マスコミに無料で取り上げられたことがきっかけで、
有名な大手学習塾を差し置いて、生徒が集まるようになったのです。

もし、あなたが広告費を掛けずにマスコミに取り上げられたかったら、
ハワードジョイマンさんのホームページをご覧になってください。

実は、このホームページをご覧くださった方
先着97名に限り、23日間に渡り、
「広告費を掛けずにマスコミから取材を受けて、
 無料で会社や商品の宣伝ができる方法」の無料メール講座
をしてくれると約束してくれました。

もし、あなたがこの方法について知りたければ、
下記のURLをクリックして、
無料メール講座の更に詳しい情報を確認してください。

⇒ 広告チラシなどでお金を掛けずに無料で新聞・テレビ・雑誌などのマスコミから取材を受けて、テレビ・新聞・雑誌・ラジオなどで無料であなたのお店や商品を宣伝してもらえる方法
[PR]
by enter21m | 2008-07-24 10:47 | BUSINESS
大事な『お金』を残すために、節税してみませんか?
あなたは節税を、『おまけ』と考えていませんか?

大事な『お金』を残すために、節税してみませんか?

しかも簡単・ノーリスクで・・・

    >> 驚異の節税マニュアル『タックス・インパクト』



実は、節税は、

★売上を伸ばす
★経費を削減する

と同じ役割があるのです。

⇒ということは、節税をすることで会社に『お金』を残せるのです。



なぜなら、

?売上-費用=利益

?利益-税金=手元に残る資金

の算式がある限りそうなのです。



具体的な数字を出して計算していきましょう。

上記の式から考えてみてください。
例えば、売上100円、費用50円、税金20円と仮定しましょう。
そうすると、

?売上(100円)-費用(50円)=利益(50円)

?利益(50円)-税金(20円)=手元に残る資金(30円)

となります。

ここで節税をしたと考えましょう。
?の税金を20円から10円に減らせば、手元に残る資金はどうなりますか?

利益(50円)-税金(10円)=手元に残る資金(40円)

になり、もちろん手元資金が増えます。
ということは、全く節税をしなくて同額の資金を残そうと思えば、
?の売上を10円増やすか、費用を10円減らすかしかないのです。

この数字の単位が万円ならばどうでしょう・・・?

この数字の単位が百万円ならばどうでしょう・・・?



お金を残すために必要なものは、あなたの一歩踏み出す努力だけです。

我々はそのために、節税ノウハウを提供させていただきます。

しかも簡単・ノーリスクで・・・

    >> 驚異の節税マニュアル『タックス・インパクト』



あなたの会社の発展を心より願っております。
[PR]
by enter21m | 2008-07-14 08:59 | BUSINESS
常勝FX
FX投資を行っている方で、年間500万以下の方はいませんか?
始めて15日の初心者でも、1ヶ月236万をたたき出すFX新基準トレード術・シューターズFX!


FXで年間500万の利益…。
簡単な人には「それがどうしたの?」という話ですが、
未達成の人には「未知」の領域でしょう。

FXで勝ち組になるにはいくつかの条件があります。

1・機械的にトレードを行う能力を身に付ける
2・世間の一般情報に縛られないトレードポリシーをもつ
3・スワップポイントに執着しない
4・余裕資金で行う

この4つは常勝トレーダーを目指す上で欠かせない要因です。

「この程度のことは簡単だよ!」
「こんなことわかってるよ」

と思ってしまうような内容ではありますが、

現実は、この簡単なことさえクリアーしていない方が多いのです。

ではどうしたら良いのか?
トレードポリシーは個人投資家でも必要なのか?

そられを一瞬にしてクリアーする手法があります。
その手法を提唱しているのが
FXトレーダーの北嶋 有三さんです。


北嶋さんの過去データによると、このFX相場で途端に大きく取れる
タイミングは完全なる「売り」トレンドからだといいます。
構造は全く異なりますが、株式投資でも、上がる時はゆっくり、ゆっくりと。
そしていざ下がる時はガツン!と下がりますね。

但し、FXと株式との違いは、何より「売り」からも入れるという利点です。
利点はみなさんが一番注目している「スワップポイント」にも勝る!
とのこと。

特に日本の一般投資家は、低金利の恩恵を味わってしまってるので、
過去の記憶でついつい「買いポジション」へ偏ってしまいます。

しかも、北嶋さんによると、「売り相場」へシフト完全移行したことにより、
トータル利益を大幅に上昇させたプロトレーダーは年々増えているとのこと。


北嶋さんの周囲でも「8日間で286万円」
あるいは「30日で1300万円」といった個人を超えた成功事例を
次々に出しているというのです。


あなたもこの、視点が大きく変わる投資法を知りたくないですか?

→ 始めて15日の初心者でも、1ヶ月236万をたたき出すFX新基準トレード術・シューターズFX!


今までこの投資法は、北嶋さんの周辺だけで広めていたノウハウですが、
蔓延する、価値が無いに等しい投資ノウハウ市場に渇を入れるべく、
ついに一般公開を開始します!

→ 始めて15日の初心者でも、1ヶ月236万をたたき出すFX新基準トレード術・シューターズFX!

FXでのんびり優雅に暮らしたい。

1日も早く勝ち組トレーダーの投資法を知りたい。

上昇志向のある、あなたのような人にぜひ活用して欲しいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この商材をアフィリエイトして頂くことで、
みなさんが高額のアフィリエイト報酬を得ていただければ幸いです。

                  FXトレーダー 北嶋有三
[PR]
by enter21m | 2008-07-10 23:58 | BUSINESS