<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
競馬情報サイト『JRA-VAN』

今年もやってきましたジャパンカップ!
ジャパンカップは、日本中央競馬会(JRA)がジャパンカップウィークで東京競馬場の芝2400mで施行する国際招待指定の競馬の重賞(GI)競走です。

海外からも有力な競走馬が集まり盛り上がります。
去年優勝したのはイギリス馬のアルカセット。
競馬予想情報サイト JRA-VANでデータを取り
望みました。結果は複勝GET。毎回レースのたびに利用してます。

ジャパンカップの1着賞金の2億5,000万円は日本の全競走で最高金額の部類に入ります!
今年は日本馬に勝って欲しいもんです。

競馬は見るだけでも楽しいですがお金を賭けると力が入り更におもしろくなります。
当たればもっと楽しいですよ!

そのためにはこちらをチェック↓

競馬予想情報サイト JRA-VAN
[PR]
by ENTER21m | 2006-11-20 17:31 | ENTER
よしもとオリジナルお笑い動画『EP FILMS』

あなたはもう見ました?

よしもとオリジナルお笑い動画

TVでは見ることのできない人気お笑い芸人のコントが見る事ができますよ!

そんな笑えるサイトの名はオリジナル動画『EP FILMS』のキャスティ

『EP FILMS』は、ライブ動画と掲示板を組み合わせたコミュニケーションサイトを運営している
キャスティが、吉本興業のお笑いをショートフィルムで提供しているサービス。

ココだけしか見ることのできないオリエンタルラジオ、キム兄、板尾、インパルス、オリジナル動画コンテンツはもちろん、日記やコラムも満載です!
その上、『EP FILMS』の作品に関して、製作スタッフに直接コメントできますよ。

おもしろかった作品などどんどんコメントしてあげるといいかも(^^)



こちらのサイトでは"ジョッカー父さん"の動画が見れますよ!
これだけでもかなり笑っちゃいました!!
いつくるかくるかと期待して・・  そうきたかってかなりよかったです。
これ以上は書けないのでサイト訪問して確認してみて。

ここから新たなお笑いを発信して新たなカテゴリーを作ろうとする試み、この流れに乗ってお笑いの新しい世界をのぞいてみよう!

オリジナル動画『EP FILMS』のキャスティ
[PR]
by ENTER21m | 2006-11-17 14:04 | ENTER
一瞬で見た目が良くなるモテファッション養成講座

みなさんは、「モテる服装」があったら、知りたくないですか?

実は、ファッションセンスの良し悪しで、モテ方が変わってくるんですよ。
女性の服装に、グッとくる男性ならわかるはず。(笑)

そして、男性も、服装センスを変えるだけで、
驚くほど女性から関心を持たれます!

このサイトを見てください。
僕も、今までの服装についての先入観が打破されました。

ファッションを変えるだけで、驚くほど関心を持たれます。
では、「モテファッション」になるには、どうすればいいのか?
知りたい方は、ここからどうぞ。

「一瞬で見た目が変わるモテファッション養成講座」
   ↓  ↓  ↓
女友達の見る目がガラリと変わった!一瞬で見た目が良くなるモテファッション養成講座
[PR]
by ENTER21m | 2006-11-16 15:26 | ENTER
ブログのカンヅメ』略してブロカン♪
今の時代にぴったりの広告サービスの提案です!

その名は・・  
a0057974_16305066.gif
ブログで報酬GET、ブログのカンヅメ

ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメのこと。略して「ブロカン」です。

新聞社や雑誌社には毎日沢山のプレスリリースが届いて、編集長さんや記者 さんが「ネタになる!」と思ったものを記事に起こします。ブロカンでは、 あなたがブログの編集長です。

企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早くメールで会員に伝えられます。
そのメールを見て、編集長の皆様(あなた)が「これはブログのネタになる」と思ったらブログでプレスリリースの内容を紹介します。  

ブログに書いたことを報告するとブロカンから掲載費用をGETできます。  
(1件200ptから10,000pt相当 1円=10pt)

◎下記ニュースサイトでも取り上げられました。

日経プレスリリース

C-NET  

VentureNOW  


今やTVや雑誌等のメディアをも凌ぐ勢いのインターネット広告。その中でも口コミ媒体のブログの影響たるや絶大です。ブロカンで最新情報をいち早くGETしつつ報酬も稼いじゃいましょう!

ブログで報酬GET、ブログのカンヅメ
[PR]
by ENTER21m | 2006-11-15 16:30 | BUSINESS