カテゴリ:幸せ発見( 11 )
幸せをつかむ転職術
最近「転職」「人員削減」「リストラ」といった言葉が
他人事のような気がしなくなってきたら・・・



あなたの 職歴 や 年齢 に関係なく、
“もっといい職場”へと【転職】することは可能です。


信じられないかもしれませんが、まずは証拠をご覧下さい。

↓ ↓ ↓

⇒ <<「幸せをつかむ」転職術>>


■ 「何としても【今年中】に転職先を決めたい」

■ 「もっと【年収】をアップさせたい」

■ 「【キャリア】のプラスになるような仕事をしたい」

  (アルバイトや派遣ではなく【正社員】として仕事したい)

と悩んでいませんか?



実は、上手に転職活動できれば、その悩みは簡単に解決できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もし今、あなたが

◆ 先の見えない転職活動

◆ 全く面白くなく、やりがいのない仕事

◆ 時に蹴っ飛ばしたくなるほど腹が立つ上司

◆ 同僚や部下とのビミョーな人間関係 

◆ プライベートでは絶対関わりたくないようなお客さん

◆ 休日出勤やサービス残業の(暗黙の)命令


を抱えてストレスを感じているなら、是非一度読んでみて下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒ << 「幸せをつかむ」転職術>>



立派な経歴もなく【年齢も微妙】な彼らが、
どうやって素晴らしい職場に短期間で転職できたのか?


その秘密の一部を公開すると、

■「転職活動前から勝負は始まっている」
 →大いなる飛躍のための転職準備とは?
 
■「自分にウソをつくと必ず落ちます」
 →誰にでもできる、自己発見の方法とは?

■「ここで働きたい!」と思えるような、
 →理想的な職場に出会う最短ルートとは?

■「書類選考はこうやって勝ち抜け!」
 →採用担当の"ハートを射抜く"応募資料とは?

■「思わず」面接官の態度が変わってしまう、
  面接コントロールのテクニックとは?

■ 内定後に必ずしなければならない、
  「企業のウソ」を見抜く方法とは?


詳しくは以下をご確認ください。

⇒ << 「幸せをつかむ」転職術>>



実際に、この【転職マニュアル】を使った方々から、
以下のような声が寄せられています。


「 自分の将来について冷静に考えることができました」

「46歳の私でもあっという間に転職できました」

「この会社の話を聞いてみるか、と思える会社が見つかりました」

「社会人経験がなくても卒業できました!
                 これでフリーターを卒業できます」

「人生が変わりました」

「派遣会社に頼らず、このマニュアルひとつで転職活動をやりきりました」

「転職活動を開始してから内定までの期間を1ヵ月以上短縮できました」


喜びの声が他にも!こちらのサイトをご覧ください。

⇒ << 「幸せをつかむ」転職術>>



【重要なお知らせ】

先着50名様だけが、市場に出回っていない4万円以上の
~~~~~~~~~~~~~
価値ある特典を無料でもらえるキャンペーンを実施中です。

終了しないうちにチェックして下さいね!

⇒ << 「幸せをつかむ」転職術>>
[PR]
by enter21m | 2008-11-30 00:19 | 幸せ発見
ダイエットのリバウンドについて
ダイエットのリバウンドについて

体の限界を超えたダイエットにより、急に食が増えたり逆に減ってしまったり。カラダとココロのバランスに変化が起きて、ダイエットによるストレスがたまり、自分をコントロールできなくなって、逆に食事をしてしまうことをリバウンドと呼んでいます。

このようにリバウンドしてしまうと、ダイエットをスタートする前以上に体重が増加してしまい、さらに嫌悪感から嘔吐を繰り返す方も見られます。自分の不甲斐なさから、自分自身を苦しめてしまったら、せっかくのダイエットで成功してもなんのプラスにもなりません。

実際には、無謀なダイエットにより食事が思うようにできなくなり、太りたくても太れなくなってしまい、病院での治療をせざるを得ないというケースも少なくないようです。

「食べる」と言う事は、恐怖ではなく、楽しい事なのです。仲間とワイワイ。お酒もたまには良いでしょう。本来楽しいはずの食事を無くしてしまっては、ダイエットの意味がありません。「食べる」ことを楽しみながら、内面も磨く努力をする。そうすれば、憧れていたプロポーションや、今まで欲しかった洋服が着れるようになるのです。

マイペースを心がけましょう!

無理のないよう自分自身のペースで良いのです。少しぐらい、寄り道してもダイエットの結果にそうそう何キロも差が出ないのです。

情報が氾濫しているダイエット業界ですが、いろんな情報に惑わされず、マイペースで自分の体に合った「ダイエット方法」を見つけましょう。外面だけでなく、カラダの内側からもキレイになる!食べて痩せることに本当の「美しさ」があるのです。
[PR]
by enter21m | 2008-10-31 00:52 | 幸せ発見
幸せな睡眠を
今迄いびきをかくとまずは市販の器具を探し回り、いざ使用してみると
寝ているうちに外れたり、せっかく体を休めリラックスできる睡眠なのに、
何かを体に付けて寝なければならない不快感を感じていませんか?

 体に付ける煩わしさをなんとかしたい!
 大げさに手術なんてできれば考えたくない!
 
 

不快感だけならまだよいのですが、ほとんどのいびき防止グッズ(器具)は
いびきの音を止める工夫をしているもので、根本から治療するものではありませ
ん。

音は止まっても、気道が塞がっているので
口呼吸になりがち、しまいには体内に十分酸素が行き渡らないので
朝起きるとすっきりしない、昼間眠気が消えない、体、頭がいつも
疲れている感じがするなどの方は要注意です。

車を運転する方ですと、居眠り運転、集中力欠如で事故の元です。


またさらに悪化して睡眠中呼吸が止まる、恐ろしい無呼吸症候群
を招きかねません。

寝ている時の突然死も結構多いんですよ。

但し、いびきが原因で死亡とは新聞などでは表には出ないだけです。


私は安易に手術に頼るのにとても抵抗がありました。

と言いますのは、

現在簡単に入院無しでできるレーザー手術を受けた先輩を見たからです。
先輩は手術後3ヶ月でまたいびきが再発しました。

医者も100%完治とはうたっていません。


あなたのいびきは改善はするかもしれませんが、私の考えは少しの改善の為に
自分の体にメスを入れたくないとうのが本音です。


ですので自分でいろいろリサーチ、試行錯誤をし自力でいびきを
改善できる方法を見つけたのです。

試行錯誤の結果、わたしの大いびきはまるで嘘のようにぴたっと
止まりました。


かつての私のようにいびきでお悩みの方の為に、私が自らいびきを
克服した方法をマニュアルとして まとめさせて頂きました。


いびきを改善して、私は180度変わった感じです。

毎朝の目覚めがすっきり、日中も眠気が襲いだるくなりません。
仕事中でも、会議中でも、車を運転していても体と頭のキレが違います。

人間は3分の1を睡眠に当てています。
質の良い睡眠はなによりも健康の元です!

また妻、旦那様、彼女、彼氏、友人にも喜ばれます。
睡眠妨害がなくなりますよね。

友人との旅行も、お泊まりも一切心配無用です。


ほとんどの人はいびきを自力で改善することが可能です。

正しい知識と、少しの行動で知らないで諦めるかの差だけです。

ぜひいびきを改善し、頭も体もすっきり健康な生活を
享受して頂く為に、応援させて下さいね。

家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル
[PR]
by enter21m | 2008-08-21 15:41 | 幸せ発見
悪質ダイエット業者から訪問者を守る
悪質ダイエット業者から訪問者を守る

私どもの使命(ミッション)は、「悪質ダイエット業者から訪問者を守る」です。


現在、中国産の食品の問題、添加剤や消毒剤などの問題など、食料問題が非常にお客様にとって、気になる問題だと思われます。

また、ダイエットサプリの生産現場、流通現場をよく知る者から言わせてもらえれば、現在、主に販売されているダイエットサプリは危険極まりないものが多いと思われます。


それらの業者が使う「痩せさせるためのメカニズム」は、驚くべきものです。

多くのダイエットサプリは、摂取した人の体調を故意に崩させることで下痢などをおこさせ、その結果「やつれさせること」で体重を落とさせるようなものが多いのです。


私どもの会社にも、元々ダイエットサプリなどを大量に扱う業者にいたものがおりますので、そのあたりはよく知っておりますが、現在のダイエット業界の酷さには目を覆わんばかりのものがあります。



また、公的機関に認められているといっても油断が出来ない場合もあります。

たとえば、alli (アリー)というアメリカのダイエットサプリ。


アメリカの米食品医薬品局(FDA)が初めて認可した処方箋不要のダイエット薬なのですが、効能としては、脂肪分の25%の吸収を抑えるというものです。

しかし、これは脂肪分の多い食品を摂取すると、下痢を起こさせる副作用があるということで非常に有名です。

脂肪分の多い食事を摂る習慣を持つ限り、いつまでたっても下痢が収まらないので食生活の改善に繋がるという"効能"があるということもわかるのですが、あまりほめられたものではないと思われます。



脂肪分の多い食事をバンバン摂るアメリカなどでは確かに有効なダイエットサプリかもしれませんが、同じ考えで日本で売ってはいけない商品だと考えております。

というのは、日本のダイエット事情は、「食べすぎが原因で肥満している」というのではなく、「過去にムチャなダイエット法をしてしまったため、基礎代謝が衰えてしまっているのが肥満の原因」という人が非常に多いためです。



私どもが作ったモデダイ2の最大の良さは、"各人に最適なダイエット法を自動で診断するシステムがある"ということです。

食べ過ぎが原因で肥満を起こしている人。

過去のムチャなダイエット法などが原因で痩せれなくなっている人。

精神面に問題があり、摂食障害を起こしている人。

怠け癖が原因で、なかなか痩せれない人。

などなど、タイプが違えば、最適なダイエット法も絶対違うはずです!!


現在出回っているダイエット法の多くは、それらを全く無視して皆に画一的なダイエット法やダイエット食品やサプリなどを押し付けることが、多くの"ダイエット被害者"を生む原因を起こしてしまっているのです!


○イ○ロダイエットなどのチラシをみてみると、モニター300名の97%が痩せた!なんてコピーが踊っていますが、それなどは私から見ると非常に簡単なことです。


つまり、「結婚を控えている人」で、さらに「食事をちょっとだけ制限すればよいタイプの人」を300人連れてきて、その方々だけに食事制限やカロリー制限のダイエット法をしてもらえばいいだけですから。

結婚などのイベントを控えているのですから皆必死です。

人生に一度の重大なイベントなのですから、モチベーションが切れることもありません。

少々、厳しいことをお伝えしても、皆さん実践していただけるのでダイエットアドバイザーの立場で言わせていただくと、非常に指導が簡単なタイプなのです。

ですので、97%の方に結果を出していただくことなど、造作もないことだと考えております。



ですが、ダイエットで深く悩まれている方の多くは、「過去のムチャなダイエット法などが原因で、痩せにくい体質になってしまっている人」なのですから、カロリー制限系のダイエットは絶対してはいけません。


やればやるほど、さらに症状を悪化させ、下手をすると摂食障害や、うつ病などの精神病を引き起こす原因にもなりかねないのです。

摂食障害やうつ病は、非常に怖い病気です。


摂食障害、特に拒食症は10年死亡率(10年後に何パーセントの患者さんが亡くなっているか)を調べたところ、なんと6~10%という驚くべき数字が出たそうです。

100人中、なんと6人も亡くなってしまっているんですよ!


私のクライアントさんの中で、電話相談をされた方の中でこのような方もおられました。

「筋肉質なので、どうにかして筋肉を落として痩せたい」という希望を持たれた方がおられました。

その方は、自身が通われているジムのアドバイザーにも相談したところ、「絶食して筋肉を落としたら」というアドバイスを受けたそうです。

世の中で、専門知識を持っていると言われている人ですら、こんなレベルなのです。


私は、「断食」「プチ断食」「絶食」「置き換えダイエット」などは絶対お勧めしません。

なぜなら、プロですらそれらを使うことは難しいのに、精神面が非常に不安定な若い方にそのような絶食などをさせた場合、摂食障害などを引き起こす確立が高くなるからです!


一方「うつ病」もバカになりません。

こちらも自殺などに走る例が後を絶たないからです。

いかに、ダイエットには精神面のケアが必要かお分かりいただけるかと思います。


ですので、モデダイ2では"マインド面のケア"にも非常に重点を置いています。

モデダイ2の"自己診断テスト"では、

「体質診断」と「性格診断」の二つをお調べします。

この二つを調べることで、あなたが今まで痩せれなかった原因がすぐわかると思います。


また、ダイエットは継続してこそ効果を発揮します。

そこでモデダイ2では、専用のコミュニティをご用意しました。

現在、3000名を越えるメンバーが参加している、非常に活気のあるコミュニティです。

ここに参加することで、問題を解決したり、悩みを相談したり、ダイエットを継続させることに非常に重要なモチベーションの維持に効果的です。


モデダイ2は、のべ数千人のダイエットの悩み相談で磨き上げられたダイエットプログラムです。

「全ての人に満足のいく結果を手に入れてもらう」という目的で開発された、現在最新のダイエットプログラムであるという自信があります。


モデダイ2は、ダイエットノウハウだけを提供して終わりというような、無責任なダイエット本ではありません。

その人に最適なダイエットプランを提供し、さらに結果の出ない場合はサポートコミュニティでしっかりサポートさせていただき、さらに場合によっては無料の電話相談までお受けしております。

それも、たった9,800円という初期費用でお使いいただけるというリーズナブルな価格設定を実現しております。


【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
[PR]
by enter21m | 2008-05-16 02:05 | 幸せ発見
ドライバーの飛距離を伸ばすために必要なこととは?
ゴルフでもっと飛距離を伸ばしたい・・・・

あなたがそう思っているのなら、
この無料動画をチェックしてみて下さい

http://123direct.info/tracking/af/17494/GtDs1Dhq/



ゴルファーにとって一番の醍醐味は
ドライバーで飛ばすことですよね。



私ももっと飛ばしたい!と
いつも思っています。



男子のプロゴルファーは
300ヤード前後飛ばす人が数多くいます。



ドラコンの上位選手はさらに飛ばし、
400ヤード近く飛ばします。



これだけ飛ばせたら気持ちいいですね。



ですが、アマチュアゴルファーは
200ヤード前後で飛距離が止まってしまう人が多いのが現実です。



これは一体なぜでしょう?



なぜ、多くのアマチュアゴルファーは
200ヤード前後で伸びが止まるのでしょう?



骨格や筋肉の違いでしょうか?



そうではありません。



アマチュアゴルファーは飛ばすための秘訣を
知らないだけなのです。



あなたが初心者なのか、それとも中級者なのか・・・



あなたの段階に合わせて、
足りない部分を補うことが大切なのです。



逆を言えば、その足りない要素をどんどん
埋めていくだけであなたの飛距離をまだまだ伸ばしていくことが可能です。



では、あなたの飛距離を伸ばすための要素を
知りたいのならこちらを今すぐチェックして下さい

http://123direct.info/tracking/af/17494/GtDs1Dhq/
[PR]
by enter21m | 2008-05-14 11:44 | 幸せ発見
恋愛成功j術
恋愛成功変身術

本講座では、マニュアルの特典として、購読者のみ参加できる恋愛相談用BBS(掲
示板)をご用意しています。

会員様の個別相談に応じて、マキトと神田の個別アドバイスが日々更新されてい
ます。

マニュアルでも公開していない極秘ノウハウも、必要に応じてどんどんお伝えし
ています。

2年にわたる膨大な過去ログも、全て閲覧できます。

人によっては、ただこの掲示板をのぞくだけで、マニュアル本編以上に得られる
ものがあるでしょう。



しかし、代表の神田が多忙なため、4月1日からの購入者については、マキトのみ
のアドバイスとさせて頂きます。

3月31日までの購入者については、今まで通り、神田&マキト2人でアドバイスを
させて頂きます。

神田代表の直接アドバイスをご希望の方は、どうぞお急ぎ下さい!
↓↓↓
愛されるための「恋愛成功変身術」冊子版
[PR]
by ENTER21m | 2008-03-21 19:35 | 幸せ発見
笑いの力
『最も無駄な日とは、一度も笑わなかった日の事である』





誰が言ったかは知りませんが、

私たちは「笑い」の力を

過小評価していると思いませんか?





「笑い」には人を幸せにする力もあるし、

ストレスを解消する力もあるし、

確か病気を治癒する力もあったと思います。





不幸な人は日常に「嫌な事」を探そうという

視点を無意識に持っているが、

幸せな人は、日常に「何か笑える事」を探そうとしています。





たとえそれが作り笑いだったとしても、

顔が笑っていれば、感情もそれに刺激されて

愉快になってくる。(人間の脳はそうなっている)





だから、幸せになる方法は簡単なんです。



毎日、笑うこと。

つくり笑いでもいいから、笑うこと。





さあ、パソコンの画面に向かってやってみましょう。





ニカッ(^-^)





隣の人が気持ち悪いと言う視線を投げかけて

きてもそんなのは無視しましょう。

何故なら、彼・彼女は幸せになる

テクニカルな技術を知らないのだから。





ニカッ(^-^)





毎日やれば、人生は変わります。

フンっと言って無視すれば、ずっと変わりません。





選ぶのは自分自身です。

http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=1050
[PR]
by ENTER21m | 2008-03-17 17:32 | 幸せ発見
最新トレンド情報
たるんだお腹を引き締めて腹筋を6つに割る方法



パチンコ黄金伝説


[PR]
by ENTER21m | 2008-03-09 09:53 | 幸せ発見
みんなに好かれる方法


こんにちは。





たいていの人は、友達や周りの人などに

好かれようとして、あらゆることをします。







印象をよくしようとしたり、

本当は思ってもない事にも同意したり…







特に若い世代はこの傾向が強い。

仲間はずれになるのが怖いのです。







もっといえば孤独になるのが怖いのです。







この孤独への恐怖というのは大人になっても

残っています。





そのため、孤独にならないように、友達を

たくさん持とうとします。







しかし、友達がいくらたくさん増えようが、

あなたが自分を好きでない限り、

本当の孤独からは解放されません。







たくさんの人が自分のダメな所とか、

嫌なところ、失敗ばかり見ています。

それにフォーカスしてるとでも言おうか。







もし、そんな人が周りにいたら、その人と

友達になりたいと思う人間なんているだろうか?

そんな厳しい人の周りには誰も寄ってきません。







だからあなたも自分自身に対して

そのような態度を取り続けることは、

自分が自分から嫌われるような感覚になります。







とにかく、第一歩は自分を好きになる事です。

自分をもっと暖かい目で見つめてあげる必要がある。

誰だって欠点はあるし、失敗もするし、ダメな所もある。







それは、あなたが

ロボットではなく人間だという

証拠なのです!









PS

心の底から自分のことを好きになりたい方はこちらを

チェックして下さい。

「Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム」

[PR]
by ENTER21m | 2008-01-31 16:13 | 幸せ発見
誰がやってくれるのか?
考えてみましょう。





あなたの心をケアする事は

誰がやってくれるのでしょう?





あなたの自尊心を磨くのは

誰がやってくれるのでしょう?





あなたのセルフイメージを良くしてくれるのは、

誰がやってくれるのでしょう?





子供のころだったら、泣いたり、ダダをこねたりすれば、

お母さんやお父さんが面倒を見てくれたかもしれません。





しかし、今。あなたは大人なのです。

大人であるあなたは、自分で自分の

面倒をみなければいけないのです。





自分で自分の自尊心を磨かなければいけません。

自分で自分のセルフイメージを磨かなければいけません。





ただ、黙って待っていれば、

みんなと同じように生活していれば、

いつか物事が変わるなんて思っていたら

それは大間違いです。





経済的に豊かになるためにも、

人間関係を良くするのも、

心の平安を得るのも、



全て自分からアクティブに

動かなければ手に入りません。





そして、今日動かなければ、

明日も動かず、明後日も動かず。

1年後にも同じ事を考えているでしょう。





年齢なんて関係ありません。

体は時間とともに歳をとるが、

精神はそうではありません。





それはあなたの完全な

コントロール下にあるのです!









PS:

ドクターモルツの12週間プログラムでは、自分の力で

セルフイメージを変えて、幸せな人生を送る知恵が

詰まっています。あなたは人生変える勇気がありますか?

「Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム」

[PR]
by ENTER21m | 2008-01-31 16:12 | 幸せ発見