人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大事な『お金』を残すために、節税してみませんか?
あなたは節税を、『おまけ』と考えていませんか?

大事な『お金』を残すために、節税してみませんか?

しかも簡単・ノーリスクで・・・

    >> 驚異の節税マニュアル『タックス・インパクト』



実は、節税は、

★売上を伸ばす
★経費を削減する

と同じ役割があるのです。

⇒ということは、節税をすることで会社に『お金』を残せるのです。



なぜなら、

?売上-費用=利益

?利益-税金=手元に残る資金

の算式がある限りそうなのです。



具体的な数字を出して計算していきましょう。

上記の式から考えてみてください。
例えば、売上100円、費用50円、税金20円と仮定しましょう。
そうすると、

?売上(100円)-費用(50円)=利益(50円)

?利益(50円)-税金(20円)=手元に残る資金(30円)

となります。

ここで節税をしたと考えましょう。
?の税金を20円から10円に減らせば、手元に残る資金はどうなりますか?

利益(50円)-税金(10円)=手元に残る資金(40円)

になり、もちろん手元資金が増えます。
ということは、全く節税をしなくて同額の資金を残そうと思えば、
?の売上を10円増やすか、費用を10円減らすかしかないのです。

この数字の単位が万円ならばどうでしょう・・・?

この数字の単位が百万円ならばどうでしょう・・・?



お金を残すために必要なものは、あなたの一歩踏み出す努力だけです。

我々はそのために、節税ノウハウを提供させていただきます。

しかも簡単・ノーリスクで・・・

    >> 驚異の節税マニュアル『タックス・インパクト』



あなたの会社の発展を心より願っております。
by enter21m | 2008-07-14 08:59 | BUSINESS
<< 広告費を掛けずに 常勝FX >>